ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(*^_^*) :: 2010/05/31(Mon)
今日は、
長男が、
休学後の後期から始まるゼミを決めるために、
久しぶりに、朝から大学に行きました。
しんどくなってないかな?とか、先生といい話ができたかな?とか、
無事に、ゼミが決まったかな?とか、心配でした。
でも、お昼過ぎに、元気に帰ってきたので、安心しました。
しんどいよ、とか、頭が少し痛いとかいってましたが、
でも、元気でした。
よかった(*^_^*)
そして、次男が、長男のことを心配して、
「行けるかぁ?」と、気にしてくれたこと、うれしかったです(*^_^*)



IMGP1469_convert_20100531134039.jpg
アスチルベが咲きました。

           IMGP1470_convert_20100531134715.jpg
こちらは、ワイルドストロベリー
真っ赤です。


みんなが可愛いといってくださった、ネムノキですが、
あれは、日本のネムノキです。
蕾は緑色で花は、ピンク色です。

我が家のもう一つのネムノキは、高麗ネムノキ。
これは、花が赤く、
蕾も、赤いのです。IMGP1475_convert_20100531135726.jpg
葉っぱの形が違いますが、
どちらも夜になると、葉を閉じます。
咲いたらまた写真を載せますね(*^_^*)







テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
