ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




三男の部屋 :: 2010/08/31(Tue)
昨日の夕方の空は、油絵のような空でした。
P1030991_convert_20100830202957.jpg

P1030993_convert_20100830203124.jpg
なんか素敵(*^_^*)


このところ考えているのが、三男の部屋をどうするか・・・。
今は、長男と次男にはそれぞれ部屋があるのですが、
三男は私たちと一緒なんです。
今はまだいいですが、来春、中学生になったら、そうはいきません。
でも・・・
我が家は、狭い、小さい・・・^^;
私の目論見では、上の二人のどちらかが、
その頃には家を出ているはずだったんですが・・・
まだいます^^;

2階に部屋を作ると、私たち夫婦の寝るところがなくなる・・・^^;

3階を、2つに分けようかなぁ・・・

いくら考えても、この狭さは、変わらない・・・
楽しみながらも、困っております。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 写真修行
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



次のページ
