ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サンタさんからのプレゼント決定 :: 2010/11/30(Tue)
昨日の結婚記念日は、旦那さんがケーキを買ってきてくれました。
恒例のあみだくじ♪をわいわい言いながらやって、
ケーキを決めて、食べました。
やっぱりこうでなくっちゃ
何事にも、楽しみを(*^^)vです。

ちょっといろいろありまして・・・(笑)
何周年とか言うことを、あまりはっきりしないほうがいい事情がありましてね・・・今は
あと数年して、銀婚式になったら、どうしようかなぁ・・・(苦笑)


サンタさんからのプレゼントが、やっと決まりました。

三男は、
最近、「しゃばけ」61Y1VYW74NL__SL500_AA300__convert_20101129233142.jpg
シリーズを読み出したので、その続きを・・・とお願いしていました。

それだけでは淋しいので、あと、いくつか選んで、
それをサンタさんからのプレゼントにすることにしました(*^_^*)

いよいよ、明日から12月ですね。
年が明けると、また、いろんなことが動き出します。
そのまえのこの1ヶ月、
大事に大事に過ごすことにします(*^_^*)
楽しく笑って過ごそう。
そうして、心身ともに、力を蓄えます(*^_^*)

P1040325_convert_20101130143446.jpg P1040326_convert_20101130143710.jpg




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
