ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




少しだけ、ほっとしました :: 2011/01/31(Mon)
あの人は、やっぱり、何か持っている・・・

次男の仕事が何とか決まりました。
といっても、しばらくはバイトですが。
自分の行きたかったカフェで、働けることになりました。

そこで働きながら、カフェの仕事を覚えていって、
調理師免許を取りたいそうです。

バイトの間は、お給料も少ないですから、
もう一つ、バイトを入れながら・・・と、考えてるようです。
それがカフェならば、もちろんいいのですが、
時間の兼ね合いがありますからね。
どうなるか、まだわかりません。

落ち着いたら、部屋も探して、
いつか一人暮らしをするつもりのようです。

・・・で、さっそく、彼女さんに会いに行きましたよ(笑)


まずは、一つ、少しだけホッとしました。
長男も、このところ、大学の用事が忙しく、
大学の近くの友人のところに泊まることも多くなりました。
理系は、だんだんそうなりますね。
こちらも、まだ薬は飲んでますが、
だいぶ元気なので、ホッとしています。

いっぱいあった心配事が、少し減ったことに、
感謝です。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
