ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




少し低空飛行 :: 2011/08/31(Wed)
久しぶりに少し沈んでおります
って、昨日はあんなにうれしい日だったのにね^^;

原因は2つ。
1つ目は、旦那さんが、今日、また少し、しんどいと・・・
長期の休み明けは、そうなるだろうなと思ってましたが、
やっぱりね。という感じです。

ひどくはないのですが、
なかなか治らないなぁ・・・と。
ひどくなってないので、よしと思わないといけませんが、
もう、9月。
やっぱり、今回も、年単位なんだろうか。

気を使い続けることには、変わりないので、
時々、ほんの少しだけ、ため息をつく。

2つ目は、二男とのけんか。
一緒だったころは、
なんとか二男の考えをわかろうと努力して、
最後には、理解して、丸ごと添うことができたんだけど・・・ね。
その自信はあるんだけどね。

離れて暮らすと、忘れてしまうんだな、と、気づく。

理解度が、ゼロまで戻るわけではないけれど、7くらいまで戻った感じ。
後の3が理解できずに、喧嘩になってしまった。

あの頃は、必死だったし、緊張もしてたのね。きっと。

久しぶりの喧嘩は、疲れた

t02200391_0480085411434115964_convert_20110831085745.jpgなので、飲んでみました。
はやりの、red bull



3月11日からもう、半年たって・・・
あっという間に、秋から、冬になるんだよ。
早く、早く、と、思います。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
