ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




パン教室 :: 2011/10/31(Mon)
久々のパン教室でした。
旦那さんのことがあって以来、
なかなかいけなかったんですが、
久しぶりに行けて、うれしかったですよ(*^_^*)

今日はパンプキンブレッドと、オニオンロールでした。
P1050255_convert_20111031170134.jpg
どちらも、良くできたんじゃないでしょうか。
(自画自賛(笑))
パンプキンブレッドには、パンプキン餡が入ってて、甘いパンです。
オニオンロールには、フライドオニオンが入っていて、
とても食べやすい美味しいパンです。

みんなでおしゃべりしながら、パンづくり。
楽しかったです(*^_^*)

このパン教室も、もう、十数年続いています。
そのわりには、先生には申し訳ない腕なんですが^^;
ここまで続いているのも、
先生の人柄だな、と思うのです。
いつも楽しい時間をありがとう(*^^)v
これからも、よろしくお願いします。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



次のページ
