ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




結婚記念日 :: 2011/11/29(Tue)
今日は、24回目の結婚記念日です。
来年には、銀婚式です
付き合ってからは、もっとです。
長い付き合いになりました(笑)

まっ、結婚記念日だからといって、何をするわけでもありませんがね(笑)


おととい、芸大に行ったとき、
「震災とアート」という、シンポジウムをやっていました。
震災というものすごいことが起こった時、一番力にならなく思える芸術の世界が、
ちゃんと、いろんなことを考えて、動いている。
少し、感動でした。


そして、東京行きまで一週間となりました(ドキドキ)
今日、新幹線のチケット、貰ってきましたよ。
京都駅は、もう、クリスマスモードでした(*^_^*)
                    P1050290_convert_20111129154201.jpg
P1050293_convert_20111129154403.jpg
そして、我が家も、昭和のツリーを出しました(*^_^*)

気持ちはもう、12月・・・です(*^_^*)

追記に、鍵拍手コメさんへの返信です。



>>続きを読む


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
