ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




大晦日 :: 2011/12/31(Sat)
東京から帰ってからというもの、
私の中が満ち溢れている感じで、
いくらでも、自然に、想いがあふれ出てくるんです。

ブログをやっていても、
な~んにも書くことがないときもあります。
出来事がないのではなくて、
あふれ出る想いがないんですね。
1年の間には、そんな時もありました。

とにかく今は、とてもいい感じです。
満ち足りたまま、年越ししようと思います。

まぁ、新年が始まれば、またいろんなことがあるでしょうし、
世の中も、相変わらず、大変そうですし、
想いが枯れることもあるとは思いますが・・・

あきらめず、できることをし、
私の周りの人を愛して、
今を大事に生きようと思います。

今年、いろいろお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。


P.S
これが昨日の金目大です(*^^)v
P1000095_convert_20111231095246.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



次のページ
