ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ウォーキング :: 2012/09/25(Tue)
あれから、毎晩、旦那さんと歩きます・・・

昨日は、半月より少し大きいお月様でした。

IMGP3477.jpg




綺麗なお月様を見ながら歩きました。


夜、歩くと、昼間とは違う世界が見れて、

楽しいのです。


家の中から、家族でテレビを見てる声がしたり、

美味しそうな焼肉の匂いが漂ってきたり・・・


そうそう、いつも歩く道にね、猫さんが、4~5匹、集まってる路地があります。

まるで、夜の猫会議をしているようで・・・

あそこは、怖い人がいるから行っちゃだめだぞ、とか、

あそこは、美味しいえさをくれるから、おなかがすいたら行ったらいいよ、とかね(*^_^*)

そんなことを想像しながら、

ちょっと失礼~と言いながら、路地の端を行きます。

時々違う道に入って、知らないところに出ると嬉しかったりね。


そんな、夜のウォーキングです。

___________________


元気そうになった旦那さんですが、

今度は、薬がきいてきたせいか、

元気すぎるようになりました。

これはまた、気をつけないといけません。

しんどいよりはいいけれど、

調子に乗ると、いけません。

様子を見て、抑えて抑えて、そう言ってます。

たった5日で、この変化。

薬は、難しいです。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記



次のページ
