ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




行ってきました :: 2012/12/30(Sun)
行ってきました東京へ!!

ワクワクドキドキでしたけど、
たのしかったぁ(*^^)v

新しい東京駅も見たし、
新宿歌舞伎町にも行ったし(ここで舞台があったのです)

東京駅は、綺麗で、お店がいっぱい、人もいっぱい。
どれだけの人間があそこに集中してたんだろう。
とにかく、すごかったです。

歌舞伎町は・・・いや~~~
初めて行きましたけど、
なかなか、スリリングな街ですなぁ。
あんなとこに、いいとものアルタがあるのね~
京都にはない、街並みでした。
これが東京だぜ!!ッて感じ(笑)

うん。やっぱり面白い。
面白い街です。

舞台も最高だったし、
あとは、この冬休み、
旦那さん孝行します。
感謝を込めてね。

では、ほんとに、よいお年をお迎えください。
また来年(*^^)v

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
