ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




怪我 :: 2013/08/29(Thu)
朝から頑張って、学校におはよう声かけ運動に行き、
旦那さんを見送り、
カーテンを洗おうとして、椅子に乗ってはずそうとしたとき・・・

椅子から落ちまして・・・(^▽^;)

階段のすぐ横だったのでね。
このままだと階段から落ちる~~~!!!((>д<))と思って、
身体をひねったら、そこに・・・
ほら、パカッと広げてタオルをかけるやつ。
あれが置いてあって・・・

その先っちょがね、腕にグサッ!シャキ~ン、ブチッって、
あの、ほら、爪が長い猫に、グワッとひっかかれたみたいに、
3箇所、腕がすごいことになっちゃった(;´▽`A``

若いとね、キャァ~(>_<)どうしよう・・・とか、可愛くおろおろするんだろうけどね・・・
(  ̄っ ̄)
50歳を目前にしたら、もう、驚かないし、声も出ないよねσ(^_^;)

やべぇ~(>_<)と思いながら、落ち着いて下へ降りて、
まだ大学に行ってなかった長男に、手当てをしてもらいました。

今包帯巻いてます。小さい頃から包帯をまくのが好きだったの(笑)
でも血も止まったしね。
少々痛いし、歳だから傷がふさがるのに時間がかかるだろうけど、
大丈夫です。

それにしても、久しぶりに、血を見たなぁ・・・

たぶんねぇ。降りるときにふらっとしたんだわ。
軽いめまい状態ね。

治ってたんだけどなぁ・・・
ストレスか?・・・(;^_^A

まぁ、50歳目前(くどい?(笑))になると、
懲りるということがないので、
カーテン、引き続き洗ってま~す。

この時期は、毎年、小掃除をするのです。
よく乾くしね~(*^^)v



  1. 日記



次のページ
