ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あまちゃん2 :: 2013/09/28(Sat)
あまちゃんが終わってしまった・・・(T_T)

やっぱり水口くんのあれは、恐竜の骨だったのね(笑)
最後が希望に満ちて、これからッ!て感じで、よかったなぁ・・・

それにしてもクドカン!!
もう、ひれ伏します(笑)m(..)m

途中の伏線が、最後にドンドンいきてくる。
さすがじゃ~~~!!!
天才ですよ。あなたは。

鈴鹿ひろみの音痴ネタも、親子3代のマーメイドも、
ちゃんとすべてが意味のあるつながりで、
震災の描き方も、逃げずに、でも、
これからの希望もこめて・・・

随所にちりばめられたお笑い・・・
こういうところはATARUに似てる。

しんどいことや辛いことに、笑いをちりばめる・・・
そうやって、人は、生きていくんだと思います。

クドカン様。あんたすげーよ(*^^)v
この3ヶ月。毎朝、笑いと笑顔と、少しの涙を、ありがとう。
旦那さんは、おかげで元気に出かけられましたよ。

次の杏ちゃんのも、明るい元気が出るものだったらいいな(*^_^*)



  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
