ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今年もいろいろありました :: 2011/12/02(Fri)
舞台2日目。
舞台をみるまで、あと5日

ほんとに、
かっこよくて、笑えて泣ける、いい舞台のようです。
あぁ、楽しみ(*^_^*)


今年は、1月に旦那さんの鬱が再発して
次男がパン屋さんをやめ、
2月に今のカフェで、働き始めたと同時に、家を出て、
3月に震災があり、
4月に三男が中学生になり・・・
まぁ、いろいろいろいろ、小さいことも含めて色々ありました。

そしてあっという間に、12月。
はやかったな。

友人たちと、東京に行けるなんてね。
忘れられない年になりました。


東京は気温7度とか
びっくりしますね。
北国じゃないですか。

東京の皆さん、どうぞ、風邪引かないように気をつけてね。


今、作っている「マロンボール」が、これです。P1050299_convert_20111202172403.jpg
マロン・・・栗の形のパーツを組み合わせて、
ボールを作ります。
小さい子どもさんでも、持ちやすく、なげやすくなるんですよね。
でも、これが硬くて・・・P1050300_convert_20111202173239.jpg
何度針を刺したことか・・・(>_<)流血事件ですよ、奥さん(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<いろいろ | top | 初日>>


comment

No title

すごい可愛いですね(#^.^#)
東京、楽しみですね~v-238
心の充電たっぷりしてきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/12/03(Sat) 09:44:27 |
  2. URL |
  3. 遊 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

遊さん、こんにちは(*^_^*)

> すごい可愛いですね(#^.^#)

出来上がるとかわいいんですけどね。
作ってるときは、かわいいなんてもんじゃなくてね^^;
苦手なことを頑張ってる自分を自分でほめてあげてます(笑)

> 東京、楽しみですね~v-238
> 心の充電たっぷりしてきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

もう、楽しみすぎて、頭がパンクしそうです(笑)
主婦が、東京行くだけなのにね。
  1. 2011/12/03(Sat) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

わー 亀仙人みたいなボール♪
ぁ・・・失敬^^
色合いもいいですね
私も欲しいです 投げるんじゃなくて
玄関の花瓶の横に置いておきたい♪
我が家はミシンがないのでなんでも手縫いだから、soraさんの指の痛さ よーく判ります
穴あいちゃうもんねぇ
主婦は水を使うから治りにくいし・・・お気を付けくださいね
東京 暖かくして楽しんできてください♪
  1. 2011/12/04(Sun) 00:03:48 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

蛍さん、こんにちは(*^_^*)

やっぱり、似てますねぇ(笑)
うちも、ミシンないのよ。
数年前に壊れてから、新しく買ってないので、
なんでも手縫いです。

東京行きのことで、半分上の空です。
今日も、鍵をカギ穴に刺したまま、買い物に行ってしまいました。
だめだこりゃ(笑)
  1. 2011/12/04(Sun) 13:26:19 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1000-afd05f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
