ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おかしいの(>_<) :: 2011/12/05(Mon)
あと2日。
(>_<)//////イヤァ~~~~~~~
ドキドキする。
なんだか、胸がいっぱいで、息が苦しい。
食欲がない。
眠りが浅い。
時々ハァ(+o+)とため息をつく私を、
「大丈夫か?どっか具合悪い?」と、心配してくれる家族たち。
ごめんよ~(笑)
しんどいんじゃないから。
ほんとにドキドキしてるのよ(笑)

玄関のカギをカギ穴に刺したまま出かけたこと、2回。
机の角で足の小指を思いっきり打って、いまだに痛いし。
聞き間違いは、多数。
なんだか、いろんな記憶が抜けてゆく・・・
(笑)
上の空って、こういうことね^^;

でもやることはやってるよ。
マロンボールはつくってるし、
父から頼まれた年賀状をパソコンで作ったし、
いない間の買い出しもすんだし、
あれこれ、三男にも教えたしね。

あとは前の晩にお弁当のおかずを作っておく・・・と。
でも、なんか他に忘れてる気もする・・・
大丈夫か、私^^;


高田松原で、唯一残った松が、枯れてしまったとのこと。
みんなの心のよりどころではなかったのかしら。
残念です。
春になって、どこからか、新芽とか出ないもんなのかなぁ。
松に関しては、詳しくないのでわかりませんが(>_<)
草木の力を信じたいです。


汚染水が海へ。
海は広いし、浄化作用があるというけれど、
それでも、大変なことです。
これだけのことがあるのに、まだ、原子力を…というのかしら。

この冬は、関西だけが、節電だとか。
我が家では、もう、できることはやっているのだけれど。
炬燵、半纏、湯たんぽ・・・
あとは、何を?


ねっ!!しっかりしてるでしょ?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもね、やっぱりおかしいの(>_<)///
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<いよいよ明日 | top | 三男の言葉>>


comment

No title

主婦業頑張ってるsoraさんへのご褒美
ゆったり気分で楽しんできてくさだい
あっ その前にホッペをちょっと三男君につねってもらってね
でないと 必殺上の空で上京したら大事なもの見逃しちゃうかもしれない
なにより 事故に遭ってしまうかもしれない
家のことはご家族にお任せして 安心していってらっしゃーい(^^)♪
  1. 2011/12/05(Mon) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

蛍さん、こんばんは(*^_^*)

> あっ その前にホッペをちょっと三男君につねってもらってね
> でないと 必殺上の空で上京したら大事なもの見逃しちゃうかもしれない
> なにより 事故に遭ってしまうかもしれない

ほんとにね(*^_^*)
目を覚まさないと。
とにかくいよいよ明後日ですからね。

でもね、舞台を見た後、きっと、腑抜けになると思うのですよ。
困ったもんだわ^^;
いつになったら、正気に戻るんだろ(笑)
  1. 2011/12/05(Mon) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

soraさん、おはよう。

いよいよ明日やね~。
しゃきってしてはりますかぁ(笑
わかるなぁ、そういう気持ち。
私も楽しいことがある前は食欲がなかったり
眠れなかったり。。溜息ついたり。。
主婦が家をあけるのって大変なことなんだよね。
先月、三重から友人が来てくれたけど、出してくれた家族のみんなに私はありがとうの気持ちでいっぱいだった。

明日は気をつけて行ってらっしゃい♪
楽しんできてね。。
いつも頑張ってる自分へのご褒美だもん。
  1. 2011/12/06(Tue) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. めい #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

めいさ~んこんにちはぁ~

> いよいよ明日やね~。
> しゃきってしてはりますかぁ(笑

しゃきってしてはりません~(>_<)
(笑)
どうしよう(笑)

> 私も楽しいことがある前は食欲がなかったり
> 眠れなかったり。。溜息ついたり。。

よかった。一緒で。
私、おかしいのかと思ってたの(笑)

> 明日は気をつけて行ってらっしゃい♪
> 楽しんできてね。。
> いつも頑張ってる自分へのご褒美だもん。

今年いろいろあったからね。
ちょっとくらいいいことあってもいいよね。
とにかく、友人について、行ってきます(笑)
  1. 2011/12/06(Tue) 15:07:11 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1003-701f3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
