ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ただいま(*^_^*) :: 2011/12/09(Fri)
ただいま(*^_^*)

今回の旅は・・・・・・・・・・・・・・・・
ただただ、楽しいだけの旅でした。
楽しくて、楽しくて、泣きたくなるくらい楽しい旅でした(*^_^*)

見たかった舞台を見れたこと。
応援している俳優さんを間近で見れたこと。
(ほんとに近かったの
それはもちろん嬉しく楽しい時間でしたけれど・・・

浦島太郎さんになったような感じ。
この2日間、旦那さんのことも、子供のことも、親のことも、
家のなにもかも忘れた、ただただ、楽しいだけの時間でした。

何時には帰らなきゃ、とか、
明日のお弁当はとか、
親のこと、
学校のこと、
旦那さんの病気、その他もろもろ・・・
一切頭になくて、
行きたいところに行き、したいことをし、見たいものを見て・・・

何かに気を使うということがない時間。
自分の思いを殺すことのない時間。
ほんとの自由が、そこにありました。

私の48年間の人生の中で、
たぶん本当に心も体も、自由な時間だったと思います。
私が本当の私でいられた時間・・・

一緒に行ってくれた友人に、
そのきっかけとなった舞台と○○さんに、
気持ちよく送り出してくれた家族に、
とにかく、感謝です。

旅行記は、次です。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<旅① 始まりはじまり | top | 行ってきま~~~す(^O^)/>>


comment

No title

soraさん、おかえりなさい*^^*
楽しそうな旅行キロクが沢山でわくわく~♪っとしたところで
息子が 『ごはん~!』 と。
あ、もうこんな時間だ^^:

またあとでゆっくりじ~っくり読ませてくださいね^^

とにかく、楽しくて楽しくて楽しい思い出を持って
元気に帰られて何よりです♪
  1. 2011/12/13(Tue) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yokoさん、こんにちは(*^_^*)

ただいま~(^^)/

もうねぇ、最高に楽しい旅でしたよ。
舞台も良かったし、東京も良かったけど、
家族じゃなく、友人との旅というのが、何より楽しかったんだなと。
子どもが小さい時は家族との旅もいいんですけどね。

更年期目前になった年に、
親のこととかいろいろ起こるであろう前に、
何の気兼ねもなく、友人と旅ができたのが楽しかったんだと思います。
yokoさんも、いつか、わかる時が来ますよ~(笑)
  1. 2011/12/15(Thu) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1006-c513ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
