ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅④六本木の夜 :: 2011/12/12(Mon)
私、東京タワー、好きなんですよ。
これも、建築物フェチ所以です。
このフォルム、いいんですよねぇ~(*^_^*)P1050327_convert_20111211174846.jpg
富士山といい、東京タワーといい、好きな俳優さんといい(笑)
私、綺麗なもの、好きです(笑)

そしていよいよ六本木ヒルズの森タワーの上へ。
P1050330_convert_20111211175345.jpg P1050332_convert_20111211175734.jpg
ガラス越しなんで、うまくとれなかったんですけどね。
まぁ、ほんとにキラキラと綺麗で。
光の街だなぁと。
そして、電気で成り立ってる街なんだなぁと、つくづく思いましたよ。
そりゃ停電したらパニックになるわけだ。

どこかで食事を・・・と考えたんですが、ヒルズはお高い
お値段を見て、びっくりです。
すると、ヒルズの下にドイツの屋台が出ていました。
これはリーズナブルなお値段で、おいしそう
少し寒いですが、ここで食べることにしましたP1050334_convert_20111212001844.jpg
P1050336_convert_20111212002019.jpgドイツビールです(*^_^*)
日本のとはちょっと違うお味。

そして六本木最後の写真はこれです!!P1050339_convert_20111212002257.jpg
わかりますか?東京タワーにの模様が!!
凄い瞬間でしょ?
これが見れたのも、奇跡です(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<旅⑤丸ビル・皇居・国会 | top | 旅③ 舞台から六本木>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1010-f92b6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
