ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅⑨追記 :: 2011/12/18(Sun)
旅のお話に、書き忘れていたことがあって・・・

一日目、富士山がものすごくきれいに見えたんですよ(*^_^*)
雲ひとつなくて、
ほんとに綺麗でした。
私、富士山も好きなんですよ。

それと、一日目の六本木の後、
そろそろホテルに帰ろうか、ということになったんですが、
途中の乗り換え駅の「恵比寿」で、
イルミネーションをやってることを思い出し、
途中下車することに。
そこからがまたすごいことで・・・(笑)

駅の改札を出たらすぐそこが「恵比寿ガーデンプレイス」だと思っていたんですが・・・
長~い動く歩道を、乗り換えること4~5回。
京都には動く歩道がありません。
はじめは面白かったんですが、
あまりに長くて、
どんだけ長いねん!!と、動く歩道にも飽きてきたころ、
やっと着きました。
「恵比寿ガーデンプレイス」
P1050341_convert_20111212202705.jpg P1050342_convert_20111212202849.jpg
ここが恵比寿ビールの恵比寿なのね…なんてことだけでも楽しい(笑)
それにしても東京はほんとに明るいなぁ。
関西は、暗いです。

そこからホテルに帰りまして・・・。
丸ノ内ホテルです。
いいお部屋でしたよ(*^^)v
お風呂が広くてね。家のお風呂より大きいの(笑)
で、部屋のテレビの音が風呂場の中で聞こえるの(笑)
トイレのふたが自動で開くの(笑)
なんだかそんなことまで楽しいの(*^_^*)

足が疲れたぁ~といいながら、明日の予定を話しつつ、
お風呂の後は、みんなコテンと眠りにつきましたとさ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<年末 | top | 情報です>>


comment

No title

宅急便の荷物に自宅の鍵を入れてしまったのは、誰だったかな~
旅の記  おちNO1候補です。
  1. 2011/12/18(Sun) 08:55:12 |
  2. URL |
  3. I #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

Iちゃん、こんばんは(*^_^*)

> 宅急便の荷物に自宅の鍵を入れてしまったのは、誰だったかな~
> 旅の記  おちNO1候補です。

(笑)ははは(^O^)/
た~しかに(笑)
あそこで気付いてよかったよねぇ~(笑)
  1. 2011/12/18(Sun) 19:29:24 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1011-ce5cf47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
