ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅⑥ぶらぶら歩き :: 2011/12/14(Wed)
一度ホテルに帰って、
荷物を宅急便で家に送り、
身軽になって、チェックアウト(*^^)v

またぶらぶらと歩く。P1050364_convert_20111214092951.jpg  P1050368_convert_20111214093345.jpg
京都にはないもの。↑これ。
良くドラマに出てくるね。バンでいろんな食べ物を売ってるの。
可愛くて面白そう。
京都でもあれんばいいのにな。

そこから東京国際フォーラムへ。
ガラス塔といわれている建物の中。P1050371_convert_20111214092457.jpg

P1050372_convert_20111214092630.jpg外側はそうでもないんだけれど、
中がいい感じです。

そこからすぐのところが有楽町で遭いましょう♪~(古っ(>_<))の有楽町駅です。
神戸の元町みたいな感じのガード下が、いまだに健在。
丸ノ内、東京フォーラム、・・・そして有楽町。
東京の新しいとこ、昔のまんま・・・いろんな顔が、たくさん見れました。
こういう、ぶらぶら歩きが、家族とはできない旅行の楽しみですね。

そこからJRで、いよいよジブリです~(*^^)v


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<旅⑦吉祥寺 | top | LOVE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1014-dc6b0be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
