ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旅⑧ラスト・・・そして、追記あり :: 2011/12/15(Thu)
いよいよラスト。
ジブリから、東京駅に帰ってきて、
今度は、八重洲口へ。
大丸、高島屋で最後のお土産のお買いもの。
新幹線の時間まで、
高島屋で夕食をとりながらゆっくり。

今まで話したことのない話が聞けて、できて、
みんなそれぞれ、ドラマがあって。
テレビの中よりも、普通の人生のほうがよっぽど、ドラマチックです。
そして人生は、死ぬまで最終回になることはないのだから。
ある意味、大変です。


今回の旅行は、ほんとに楽しかった。
ほんとにほんとに楽しかった(*^_^*)
家に帰って、普段の生活が始まっても、みんな頑張ってね
私もね


そしてまたいつか、行けたらいいなぁ


京都駅に帰ってきて・・・
こんなに小さかったっけ?と思いました(笑)
みんなが歩くのがゆっくりで(笑)
やっぱり街の明かりが少なくて・・・(笑)
建物が低くて・・・(笑)

家に帰ると長男がまだ起きていて
さっそくお土産を渡し、興奮して話す私の話をうんうんと聞いてくれて

・・・とここから普通ならやっぱり家はいいなぁとなるところ・・・
(笑)今回は、
東京っていい!!ってことで(笑)


書き忘れてたことがあって。
ジブリのトイレなんだけど(笑)
も~~~~~~~~~のすごかったの。
も~~~~~~~~~のすごく広くて、
絵が描いてあるんだけど、そりゃ綺麗でね。
もう、トイレじゃないみたいでした。
今まで見たトイレの中で、一番だったよ。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ついて行くタイプ、改め、甘えたさん、ということで(笑) | top | 旅⑦吉祥寺>>


comment

No title

東京の旅、満喫されたようですね^^
私も楽しませていただきました♪

女同士、家の事は忘れての楽しい時間・・・
金沢を思い出しました。

女って行く前と行った後の余韻も長く楽しめる生き物なんだって(笑)

  1. 2011/12/15(Thu) 22:57:34 |
  2. URL |
  3. yuko #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

yukoさん、こんにちは(*^_^*)

> 東京の旅、満喫されたようですね^^
> 私も楽しませていただきました♪

ほんと~~~~~に、楽しかったです(*^_^*)
夢のような日々でしたよ。

> 女同士、家の事は忘れての楽しい時間・・・
> 金沢を思い出しました。

そうですねぇ。
あの旅も、女同士でしたものね。
やっぱり、いいですよね。女同士は(笑)

> 女って行く前と行った後の余韻も長く楽しめる生き物なんだって(笑)

だって普段頑張ってますからねぇ。
ちょっとした事でも、ほんとに楽しいんだもの(笑)
今でもまだ、余韻残ってますよ。
  1. 2011/12/16(Fri) 13:59:18 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1017-32c05c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
