ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ついて行くタイプ、改め、甘えたさん、ということで(笑) :: 2011/12/16(Fri)
今日は旦那さんの誕生日です。
子どもたちは、いつものごとく、私の時よりもよく覚えていて
前の日から、「明日やねぇ。早く帰るからね。」とか、
「なにあげよう」とか、言ってます。
いいねぇ、旦那さんは、みんなに愛されて(笑)

今日は、初みぞれが降りましたよ
確かに、寒いです。
そんな寒い日に、中学校の懇談会です。
行きたくな~い(>_<)
でも、仕方ないから、行きますけど(苦笑)
先生と話すことないんだけどなぁ。


昨日、一緒に旅行に行ったIちゃんが、
ジブリ館で見たミニシアターの映画のサントラをダビングして届けてくれました。
そこに手紙が入っていて・・・
なんだか久しぶりにちゃんとした手紙をもらった気分。
いろ~~~んなことが書いてありました。
長いの(笑)
でも、ほっこり、嬉しかった(*^_^*)
サントラを聞きながら、私も、すぐお返事書きました。
今回の旅行で、私のことい~~~っぱい、ばらしちゃいましたからね(笑)
もう、すっきりです(*^_^*)


先日の夜にNHKのSOGSという番組にましゃさんが出ていて。
さすが、ましゃさん。
みてるだけで、安心するの。優しいの。
宮城ライブで、東北の方がどれだけ癒されて、元気が出たことか。
あなたはすごいよ、と思いました。



その時気付いたんだけど、私はやっぱり、甘えてついてくタイプなんだとね(笑)
よしよしと、引っ張ってってくれる人がいい。安心できる人がいいんだな。
え~~~っ???って言ってるそこの人(笑)
ほんとだよ(笑)

東京行では、いろんなことを私が決定してた感があるけれど・・・
手作りの会「六花」でも、決定権は私にあるけれど・・・
ほんとの私は、ついてくタイプだわ、きっと(笑)

だって、好きな人は、みんな、男らしい、しっかりした人だもの(笑)
ほんとは、甘えたさんな私です。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<スマイル | top | 旅⑧ラスト・・・そして、追記あり>>


comment

No title

soraさんの旅行記、ほっこり楽しみながら読ませていただいています。
sora視点がまた面白いのです。
上手な旅をされたのだな、って思います。

そうだったんですか、、、、。
ついて行くタイプなんだ、、、、。
そして、soraさんの好みのタイプもわかってしまった(笑)。
男の人って、マイルドタイプとワイルドタイプがいるように思います。
最近の男子は、確実にマイルドが増えていますよね。
私は、、、、マイルド派です(笑)。
  1. 2011/12/16(Fri) 20:54:29 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

> soraさんの旅行記、ほっこり楽しみながら読ませていただいています。
> sora視点がまた面白いのです。
> 上手な旅をされたのだな、って思います。

東京は、ほんとにおもしろかったですよ(*^_^*)
新旧取り混ぜた街。

> どこを見ても面白い。
> お金があって、時間があったら、ずっとうろうろしたい街でした。
> ブラタモリみたいにね。

> ついて行くタイプなんだ、、、、。
> そして、soraさんの好みのタイプもわかってしまった(笑)。
> 私は、、、、マイルド派です(笑)。

私のタイプはねぇ~(*^_^*)
少女マンガに出てくるような綺麗な人で、
でも、かっこよくて、
優しくて、
頼りになる人。
(笑)(照)

私は付いていくタイプ、改め、
甘えたさん、ということで(笑)
あっ、私も、マイルド派だよ(*^_^*)
  1. 2011/12/16(Fri) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1018-33a370c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
