ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は冬至 :: 2011/12/22(Thu)
今日は冬至ですね。
ゆず風呂と、南京ですね。
寒くなってきたので、あったまろ(*^_^*)


ミタさん、笑いましたねぇ・・・
ずっと見てたわけではないんですが
(うちは、旦那さんが相棒のファンでして)
昨日は、つい見ちゃいました。
ミタさんの闇は深いねぇ。
そんな中で、笑うとか、泣く、というのは、
ほんとに、難しいことなんだな。

南極大陸も悪くはないんだろうけど、
震災の後、なんで今南極大陸?って思ってね。
どうにも、気持ちが乗らなかった。
震災の前に出来上がったたんだろうから仕方ないんだけどね。
時期が悪かったなと。
ただ、ずっと前から持ってる疑問。
なんで、タローとかジローとかの、犬の首輪をつけたままにしておいたのか。
昔から、それが疑問で。
そんなことしたら死ぬやろう・・・とね。
結局今回も、見なかったので、疑問が解けずじまい(笑)


あと10日で、今年が終わる。
うそみたいです。
掃除も、去年はめまいで倒れるまで凄く動いてたのに、
今年は、する気が起きません(笑)
凄く、スローペース。
昨日も、旦那さんがお休みだったので、久しぶりにぶらぶらデート。
大徳寺の近くの、「雨の日も 風の日も」っていう、凄い名前のパン屋さんへ。
320x320_rect_10524199_convert_20111222094436.jpg 320x320_rect_10523543_convert_20111222094750.jpg
どのパンも、おいしかったですよ。
くるみのパンです。噛めば噛むほど、おいしいの。

そこからまたぶらぶら歩いて、バスで、京都駅へ。
一番当たる、といわれている売り場で、宝くじを購入。
当たればいいなぁ・・・


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ネギの出荷 | top | お弁当終わり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1023-79454cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
