ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ネギの出荷 :: 2011/12/23(Fri)
年賀状がやっと終わった(笑)
作ってるときは楽しいんだけど、やりだすまでが、時間がかかるのね。
あと、掃除は小掃除にしとこうっと^^;
たまにはいいだろう、こんな年越しも。

そう思っていたら、農家の嫁の友人からクリスマスカードが来た。
そこに、「・・・今は、ネギの出荷で、めちゃくちゃ忙しいの」と書いてあった。
・・・そうか、お鍋の季節だもんね。
生き物を育ててると、のんびり、なんてないよね。
みっちゃんの頑張りのおかげで、お正月、おいしいすき焼き、食べれるんだね。
ありがとう。
寒いけど、頑張っておくれ。
そしてカード、ありがとう(*^_^*)
愛してるよ
           


今年つくづく思ったこと。
七夕様の願い事は、叶う。ことが多い。
実は、今までも何度も叶ったんだけれど、
今年の舞台、東京行きは、ほんとに衝撃的。
7月に書いたことが叶ったんだから。

みなさん、七夕様の願いは、大切にしましょう(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<クリスマス・イブ | top | 今日は冬至>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1024-7f640000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
