ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




明けましたね(*^_^*) :: 2012/01/01(Sun)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

紅白、ガキの使いを交互にみながらの年越しでした。
いきものがかりと、ましゃと、SMAPは、みましたよ(*^^)v
ましゃは、さすがにカッコよかった

そのあとCDTVをみて、
久しぶりにSMAPの昔の歌をたくさん聞いて懐かしく・・・
・・・昔の歌はうまいのね・・・^^;と。

今回の、斎藤さんが作ってくれた歌、「ぼくの半分」
これ、めちゃいい歌なのに、
これだけはあかん(笑)
SMAPのファンだけど、
今までも、手に汗握りながら、聞いてたけど・・・
これだけはあかん(笑)
歌が泣いてる(笑)(>_<)////////////////(笑)
斎藤さん。これはSMAPには、難しすぎるよ~^^;

いや、これもSMAPへの愛ですよ(笑)^m^

でも、中居君の落ち着いた司会はさすがでした(*^^)v


そして年明け!!(*^_^*)

初詣は、近くの車折神社へ。
ここは私が勝手に決めている、心の友神社なんです。
ここは、芸能の神様として有名でして、
いろんな芸能人の方の玉垣があります。
ジャニーズ、宝塚、チョー有名な方から、お笑いの方まで・・・
(出川さんまでありました(笑))
それを見つけるのも、楽しいもんです。

あとは実家で、
お寿司食べて、茶碗蒸し食べて、御刺身食べて、
生ハム食べて、カニしゃぶ食べて・・・もう、無理!!(笑)
そして、我が家恒例の、麻雀、トランプ大会!!
うちは、遊びにん家族ですから~(笑)(^^)/

たぶん明日も、遊びにん家族だな(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



<<次男が帰ってきました | top | 大晦日>>


comment

soraさんへ

v-457新年、あけましておめでとうございます。v-457

ご無沙汰しております。
昨年はご訪問・コメントなどいただきありがとうございました。
今年も、是非是非なかよくしてくださいね。v-410

soraさんもお元気そうですね。
SMAPの番組、ボクも見ました。
男性のファンが前列に居たやってですね。
中居くんのファンと言っていた人!

福山くんの紅白、すみません! 寝てましたv-393
しかし、福山くんファンの妻はしっかりと見ていたそうです。
それも、46の大画面で !
よかったそうです。

soraさんのところの初詣は、車折神社なんですね。
ボクも一度行ってみたい一つの神社です。
是非、今度行ってみます。
行った時は案内をよろしく~!
なんてね!v-221
三が日、まだ2日あるんでよいお正月をお迎えくださいね。
ではではe-463
  1. 2012/01/02(Mon) 05:51:26 |
  2. URL |
  3. リキ #oGaLIP1Y
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうござます。
楽しいお正月をお過ごしですネ!
私は、インドア~に過ごしています。どこにも出かけたくない~。

soraさんブログのファンとしては、今年も記事を楽しみにさせていただきたいです。
よろしくおねがいします☆
  1. 2012/01/02(Mon) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます
楽しそうなお正月ですね (=^0^=)
私は嵐ファンなので(あはは)紅白は嬉しかったなぁ

私も子供たちのお宮参りした神社に行ってきました
あみがちょっと大変でゆっくりお参りは出来なかったけど
やっぱり初詣は気持ちがいいですねぇ

去年はちょっと気持ちが落ちていて
なかなかコメントが出来なかったけど
soraさんが来てくれて嬉しかったです
今年もよろしくお願いします
良いお正月休みをお過ごしくださいね  (´ー`)ノ
  1. 2012/01/02(Mon) 16:14:48 |
  2. URL |
  3. ちひろ #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]

Re: soraさんへ

リキさん、おめでとうございます(*^_^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

> SMAPの番組、ボクも見ました。
> 男性のファンが前列に居たやってですね。
> 中居くんのファンと言っていた人!

そうそう、それです。
懐かしい歌が多かったです。

> 福山くんの紅白、すみません! 寝てましたv-393
> しかし、福山くんファンの妻はしっかりと見ていたそうです。
> それも、46の大画面で !
> よかったそうです。

それは残念。
いいお顔でしたよ。
充実している男の顔でした(*^_^*)

車折さんは小さい神社なのに、芸能の神様で有名なので、
意外と知ってる人は多いようです。
最近は、パワースポットということで雑誌に載ったりしたせいか、
人が多くて^^;
昔から知っている私としては、びっくりでした。
  1. 2012/01/02(Mon) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

まみらしさん、おめでとうございます(*^_^*)

私も、初詣以外は、
実家に行って、遊びまくるお正月です。
インドアですね。
明日は少し、出かけようと思います。

私も、まみらしさんのファンですから、
ブログ、楽しみにしてますよ。

今年もよろしくお願いします。
良い1年でありますように。
  1. 2012/01/02(Mon) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ちひろさん、おめでとうございます(*^_^*)

遊びまくりのお正月です(笑)
嵐も司会頑張ってましたね。
白が勝つと思ったのになぁ。

> 私も子供たちのお宮参りした神社に行ってきました
> あみがちょっと大変でゆっくりお参りは出来なかったけど
> やっぱり初詣は気持ちがいいですねぇ

はい(*^_^*)
行っとくべきかと思います。

今年がよい1年になりますように。
どうぞよろしくお願いします(*^^)v
  1. 2012/01/02(Mon) 22:00:08 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年はなかなか訪問できませんでしたが
soraさんの記事を楽しみに、また時々遊びに来ますね!(^-^)
2012年がsoraさんにとって素敵な1年になりますように…
  1. 2012/01/04(Wed) 21:03:28 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そらさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

またいつでも気にせず来てくださいね。
私も、また、おじゃまします。

ほんとに、今年がみんなにとっていい年になりますように。
  1. 2012/01/04(Wed) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

No title

soraさん!(^^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

年末はす~さんからのサプライズ旅行(爆)で四国へ!!
人生初四国・・・
道後温泉最高でした。素敵すぎて圧倒されました(^^)
讃岐うどんも・・本場の讃岐うどん・・アホみたいに(笑)美味しかったです!!
その後すぐ埼玉のす~さん実家で正月を過ごし・・・

気付いたらもう6日?!!
ぇえーー?(ぷっ!)

新年早々出遅れてますが
一日一日を充実させたいんでちょっと今から(笑)頑張ります!!
まず・・洗濯モノ干してきます(忘れてた!!今思い出した!!(笑))

今年また一年・・素敵な年になりますように♪
  1. 2012/01/06(Fri) 09:41:54 |
  2. URL |
  3. folon #.vjKhiP6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

folonさん、こんばんは(*^_^*)

四国に行ったんですか?
いいなぁ。
私、まだ一度も行ったことがありません。
温泉、そんなによかったんですね?
うどんも、おいしかったのね?
行きたいなぁ。
サプライズ旅行ってのがまたいいですね(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/01/06(Fri) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1035-5516cfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
