ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おこだでませんように :: 2009/07/31(Fri)
今日は図書館へ行きました。
ほんとに本の少ない図書館やと、腹が立ちながらも(苦笑)
親子で、ゆっくり本を読んだりしました。
でも、隅のほうに勉強部屋があって、、
そこにお母さんが付いてきて、
この部屋で、宿題終わらせなさい!!!とおこってはったりして、
なんか昨日の、穏やかな「うん。大丈夫」っていう空気とはちょっと違う、
「大変やなぁ~・・・」という空気になりました。

みんな、穏やかにいこ~よ~ぅ。夏休みは、お休みなんだよ~ぉ。
普段は忙しいけど、せめて夏休みくらい、親子で笑って過ごそうよぉ。

その後行った本屋さんで、立ち読みをしながら、泣いてしまいそうな本にあいました。
ほんとは、ちょこっと涙がでました。
「おこだでませんように」
買わなくていいから、立ち読みしてみて。

スポンサーサイト


テーマ:おすすめ+゜ - ジャンル:ブログ

  1. サランヘヨ My BOOK
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<暑い~ぃ!! | top | いい天気です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/105-9756d000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
