ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




復活です(*^^)v :: 2012/01/24(Tue)
やっと、復活しました(*^^)v
といっても、まだ、病み上がりですが(笑)
なにせ、9度、出ましたからね。

熱が出ている間に見た夢が・・・
「次男が金髪に髪の毛を染めて、ダンサーになるって、言いに来た夢」で(笑)
やっぱり、私の心の底に、
次男のことを心配している想いがあるんですねぇ(笑)
夢だとわかっていても、ドキドキしました(笑)
これが虫の知らせってもんだったら、どうしよう(>_<)ってね(笑)

でも、旦那さんが、「お母さん、インフルエンザやから・・・」と、知らせたらしく、
「大丈夫かいな」と、電話をくれました。
よかった(笑)ほっ(*^_^*)

とにかく、家族のみなさまにさんざんお世話になって、復活しました。
旦那さんには、食事から、洗濯から、お世話になりました。
台所が少しばかり汚れてようが、
食器の片付け場所が違おうが、
洗濯ものが、少ししわになったまま干してあろうが、
綿ぼこりが、部屋の隅にあろうが、
そんなことは小さいことです。
ほんとにありがとうm(__)mです。

長男が、おにぎりを握ってくれました。
少し硬かったけど、嬉しかったです。

王子様な三男は・・・^^、
みんなから、「お前は、気がきかんなぁ」と、呆れられながらも、
少しは、手伝いをし、
あとは、笑顔で、励ましてくれました。

「う~~~ん、こやつだけは、なんとかせねば、奥さんが大変だぞ」と、
三男の家事を鍛えることを、心に誓った私です。

みなさまにも、心配かけました。
暖かいお言葉、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<真面目な話 | top | みなさんの言う通り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1054-d431d9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
