ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




いろいろ・・・ :: 2012/02/09(Thu)
昨日は、なんだかいろいろ考える日でした。

みんな、幸せになりたいと思って、
一生懸命に生きているのに、
なかなか難しいこともあって。

生きるって、大変だわ。と、思うこともしばしば。

なんでだろうねぇ・・・



それでも、顔をあげてかないと。
とりつかれないように、
明るくいかないとね(*^^)v

神様は見てるって、信じたいじゃない(*^_^*)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<赤い糸 | top | 寒い日>>


comment

そう、そうですね。
とりつかれないように、です。
それって、ある程度訓練でできるようになると、今では思っています。
ある思いに取り憑かれそうになったら、自分の意志でそいつを追い払います。
うまくいかないことも多々ありますけどね(笑)。

神様は見てるって信じてる人です、私は。
  1. 2012/02/09(Thu) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. まみらし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まみらしさん、こんばんは(*^_^*)

> それって、ある程度訓練でできるようになると、今では思っています。
> ある思いに取り憑かれそうになったら、自分の意志でそいつを追い払います。
> うまくいかないことも多々ありますけどね(笑)。

そうですね。
とりつかれたとしても、
早めに追い払えるようになってくるもんですよね。

> 神様は見てるって信じてる人です、私は。

私もです。
絶対、そうです。そうでなくっちゃ。
  1. 2012/02/09(Thu) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1065-1d01977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。