ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




赤い糸 :: 2012/02/10(Fri)
友人と話をしていて・・・

赤い糸というのがあるのなら、
それが目に見えてたら、どうだろう・・・と。

くるくる巻いて行った先に、誰とつながってるのか・・・(^-^)

遠~い人はまぁ、おいといて^^;

近場だと、
たとえば、いまの旦那さんにつながっているのか?!
つながってなかったとしたら、どうする??!!

つながってる糸を、切ってもいいのか(笑)
でも、赤い糸だから、切っても切っても、またつながったりして(笑)

巻いて行ったら、誰ともつながってなかったりして(笑)
そういう場合は、一生独り??

巻いて行った先が、同性の人だったりして!!!

または、凄~~~く年の離れた人だったりして・・・^^;



ほんとに、赤い糸が見えたなら・・・
この人が、運命の人だとわかったなら・・・
そして、その人と、必ずつながっているのなら・・・

み~んな、幸せになるのでしょうか・・・



あっ、私は、今の旦那さんと、赤い糸で結ばれてると思ってますよ


今日も、応援してるよ
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<感謝してる | top | いろいろ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1066-928b612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
