ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




想像力 :: 2012/02/15(Wed)
昨日のバレンタイン。
旦那さんが、パートのおばさまがたから、たくさんチョコを頂いてきました。
一つ一つに、
「いつも優しくしてくださって、ありがとうございます」みたいなコメントが付いて。

いいんだけど、毎回思うわけですよ。
旦那さん、
そうやって、パートのおばさまにまで気を使って仕事してるから、
病気になるんじゃないのか、とね。

職場でそんなに気を遣わなくていいんだからね。


スカイツリーからの落雪で、いろいろ大変だとか。
あんなデザインにするからだよ~。
雪が積もるに決まってる。
それが落ちるのもわかってるやん。
デザインを決めるにあたって、
そこまでの想像力がなかったのか??!!と不思議です。

東京タワーは、その点、賢いよね(*^^)v

想像力って、大事だわ(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<間違ってるとは限らん | top | おめでとう>>


comment

ああーーー ホイットニーさんの歌を聞きながらコメント書こうと思ってたのに
このページにきたら切れちゃった
(当たり前だけど・・・)
本当に素敵な声の人でしたね
ビックリでしたよ・・・涙
優しさが 
外のいろんな尖ったものを受け止めてしまうんでしょうね
優しい人ほど病になる・・・って言いますもの
ご主人 優しい方なんですね^^*
  1. 2012/02/15(Wed) 20:50:43 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

私も東京タワーの方が好き!
甘いチョコにご主人が一時癒されますように。
  1. 2012/02/16(Thu) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんにちは(*^_^*)

> 本当に素敵な声の人でしたね
> ビックリでしたよ・・・涙

マイケル、といい、ホイットニーといい、
あんなにうまいのに、もったいないですね(>_<)

> 優しさが 
> 外のいろんな尖ったものを受け止めてしまうんでしょうね
> 優しい人ほど病になる・・・って言いますもの
> ご主人 優しい方なんですね^^*

優しいです。
優しすぎるくらいにね。
でも、パートのおばさまは、看病してくれませんからね。
ほどほどに…です。
  1. 2012/02/16(Thu) 11:26:59 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは(*^_^*)

> 私も東京タワーの方が好き!

ですよね、ですよね!!(>_<)/////
いいですよねぇ~(*^_^*)

> 甘いチョコにご主人が一時癒されますように。

それがね、
パートのおばさまたちは、
なぜか、普通のチョコを下さらず・・・
チョコ味の花梨とうとか、チョコ味のそばぼうろとか、
ハート形のおかきとか・・・
できれば、1個でいいから、ゴディバのチョコがよかったです(>_<)
  1. 2012/02/16(Thu) 11:30:52 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1072-ce144047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
