ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バタバタ→ふたたび :: 2012/02/18(Sat)
次男が家に来た時に届けばいいのに、
なぜか次の日に、
どうしても渡さなければならない書類が、届きました。
なので、今日、旦那さんと、次男のお店に行ってきました。
今回で2度目です。

その前に、私が少し具合が悪くなり、
病院へ行き、
そのあと、宝くじを買い((^_^)v買ったよ!!当たったら、山分けしようね

そのあと、なぜか美術館に行くことになり・・・

京都精華大学の芸術学部の卒業制作展を見に行ったんです。
凄かったですよ。あたりまえだけど、みんな素敵でね。
ザ・芸術!!って感じでした。

それから、やっと、次男のお店へ。
ここまでが、長かった・・・(>_<)

今日は、豆乳のスープと、アボガドサンド、チーズケーキ、コーヒーを頂きました。
どれもめっちゃ、おいしかった(^_^)v
もちろん、チーズケーキは次男が作ったものです。
ほんとに、お店のケーキでした(^_^)v
コーヒーがね・・・
おいしかったの(*^_^*)
旦那さんのよりもおいしかった(>_<)ごめん
コーヒーも次男が入れてます。

前回よりも、おいしかったのが、とてもうれしかったです。

そのあとは、またまた私の好きな京都造形芸術大学へ。

そこで、面白いものを見つけました・・・それはまた、明日(*^_^*)
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



<<京都造形芸術大学 | top | そんなつもりはないのだけれど・・・>>


comment

久しぶりに息子と、大喧嘩をしました。
薫子は、今うつです。息子からは、罵声と膝を叩かれ、頬を殴られました。薫子は、物を投げました。
これで、当分又口を聞いてくれないでしょうね。
  1. 2012/02/18(Sat) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. 薫子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

薫子さん、こんばんは(*^_^*)

なにがあっても、
親に手をあげるのと、女性に手をあげるのだけは、だめですよね。
それだけは、あかん。
こういうときは、旦那さんの出番なんだけどなぁ。

ショックですよね。
しばらく、落ち込んでも仕方ないです。
そういう姿も、見せてあげればいいですよ。
親だって、人間なんだから。
息子さんから早く謝ってくれたらいいのにな。
  1. 2012/02/18(Sat) 23:35:22 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

お加減は大丈夫ですか?たくさん召し上がってらしたみたいなので大丈夫だと思いますが、お大切にしてくださいね☆

こどもが大きくなって「食べ物やさん」になったら、パパ毎日食べにいくよ!なんて良く話していますけど、soraさんを見ていると「いい光景だなぁ♪」ってこちらまでうれしくなってきてしまいます^^

>当たったら、山分けしようね

これ三代目も含まれてますか?ますよね!?

当たりますよーに!!(><)
  1. 2012/02/19(Sun) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

お加減は大丈夫ですか?たくさん召し上がってらしたみたいなので大丈夫だと思いますが、お大切にしてくださいね☆

こどもが大きくなって「食べ物やさん」になったら、パパ毎日食べにいくよ!なんて良く話していますけど、soraさんを見ていると「いい光景だなぁ♪」ってこちらまでうれしくなってきてしまいます^^

>当たったら、山分けしようね

これ三代目も含まれてますか?ますよね!?

当たりますよーに!!(><)
  1. 2012/02/19(Sun) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、おはようございます(*^_^*)

> お加減は大丈夫ですか?たくさん召し上がってらしたみたいなので大丈夫だと思いますが、お大切にしてくださいね☆

ありがとうございます。
やっぱり具合はあまり良くなかったので、
スープ以外は、ほとんど、旦那さんの胃袋の中です(笑)

> こどもが大きくなって「食べ物やさん」になったら、パパ毎日食べにいくよ!なんて良く話していますけど、soraさんを見ていると「いい光景だなぁ♪」ってこちらまでうれしくなってきてしまいます^^

ほんとですね。
これほど至福な時はないのかもしれませんね。

> >当たったら、山分けしようね
> これ三代目も含まれてますか?ますよね!?
> 当たりますよーに!!(><)

ほんとにね~。当たりますように。
5億当たったら、あげたい人がいっぱいいるんですよ。
それで、みんなが楽になるならね~。
  1. 2012/02/19(Sun) 11:14:07 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

私ね
子どもが美容師やカフェをしてくれたら
理想なんやけど~って思ったことがあったの

息子たちに言ったら自分で夢を叶えよう!だと(笑)

soraさんイイね~^^

お店わからんけど
京都に行ったら
ぜひ行ってみたいわ~^^v
  1. 2012/02/19(Sun) 12:08:39 |
  2. URL |
  3. LoveAsian #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LoveAsianさん、こんにちは(*^_^*)

わかりますよ。
普通のサラリーマンじゃないお仕事ね。
子どもに、髪の毛やってもらうなんて、
凄くうれしいだろうな。

> 息子たちに言ったら自分で夢を叶えよう!だと(笑)

(笑)確かに、ごもっとも(*^_^*)

> お店わからんけど
> 京都に行ったら
> ぜひ行ってみたいわ~^^v

名前を出すのは恥ずかしく。
勇気が出たら、また、お店の名前も載せますね。
  1. 2012/02/19(Sun) 17:28:18 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1075-a351b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
