ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




受験勉強 :: 2012/02/26(Sun)
もう、だいぶ受験は終わったのかな?

受験といえば・・・
夜中のラーメン。
夜中に食べると、より、おいしいのね。
深夜ラジオ。これは、オールナイトニッポン。
中島みゆき。
あと、
他のブログさんで思い出した、
バンホーテンのココア。
粉と砂糖を入れた鍋に少しのお湯を入れて、よ~く煉るの。
よ~く煉ると、艶が出て、
おいしくなるのね。
そこにミルクを入れて、温めて、出来上がり(*^_^*)

受験勉強、といえば、こんなことを思い出す。
(笑)(^◇^)
私、勉強してねえな。(笑)

まだ終わってない方は、
あと少し、あきらめずに、頑張れ!!


しんどいことの後には、いいことがあるから。

すべてが終わったら、
いいことしよう(*^_^*)
おもいっきり遊ぼう(*^_^*)
飲み明かそう(*^_^*)
みんなで笑おう(*^_^*)
色々企画しとくから(*^_^*)
楽しみにして、頑張んだよ!!

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<3月8日??? | top | 考えが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1079-1b6d2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
