fc2ブログ

ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




ファイト~!! :: 2012/02/28(Tue)
今日から、長男は、卒業旅行で、スキーです。
卒業といっても、次、大学院に行くから、卒業じゃないんだけどね。
まぁ、今まで、実験実験、発表、学会、と忙しかったから、
ゆっくりと、楽しんでおいでね。
気をつけて(*^_^*)


みんな、頑張ろうね(*^_^*)

頑張るって言葉は、しんどいけれど・・・
でも、頑張ろう。
今は、その時だよ。

身近な小さいことも、
遠くの大きいことも、
みんな一緒に、頑張ろう


あぁ神様はいるなって思うことがあったの。
うん。絶対いるよ。

嬉しい嬉しいことがあったの。
沈んでいた気持ちが一気に浮上したの
なんでかは・・・内緒

神様に見ててもらうためにも、私も頑張る

(でも・・・あ~早く4月が来ないかなぁ
スポンサーサイト





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<出来上がり | top | 3月8日???>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1085-8106ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)