ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




出来上がり :: 2012/02/29(Wed)
やっと、納品が終わりました。
P1000114_convert_20120229161635.jpgマロンボールです。

何度か指先を針で突きましたが(笑)、
慣れてくると、楽しくできました。
                    P1000109_convert_20120229161835.jpg
お好きなのを選んでもらうんだそうですが、
みんな、どんなのが好きかなぁ。
子どもの好みってのにも興味、ありますね。
大人とは違う感覚でしょうから。
これで、楽しく遊んでくれたらいいな、と思います(*^_^*)


今日は少しだけ、こらえることが多かった一日だったな。
でも大丈夫。
このくらいは、流せるよ。
小さなことだよ(*^^)vうん。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<もう3月ですね | top | ファイト~!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1087-aa04def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
