ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もう3月ですね :: 2012/03/01(Thu)
記憶もないくらいに過ぎた1月と、
気がついたら終わってた2月でした。
ほんとにあっという間でした。
それは、とてもありがたいことなんでしょうね。
しんどいことがあると、毎日が長いから。

3月11日で、1年です。
ほんとに長い1年だったろうなと思います。
でも、まだ1年です。
まだまだこれから。

いい加減、がれきだけでも、
なんとかみんなでしようってことにならないかな。

小さな子どもさんへの不安も、凄くわかる。
だけど、風評被害があることも事実で。
日本の一部の人だけが耐えているのも事実で。
こういうことに、正解はないのかもしれないけれど。

測定して大丈夫なものだけでも、日本中で分けてなんとかできないのでしょうか。
しんどいことは分けたほうが、
一人のしんどさは、少しでも楽になると思うので。


今日はとても暖かくて。
庭のクロッカスが咲き始めました。P1050437_convert_20120301152603.jpg
                       ボケててごめんm(__)m
P1050438_convert_20120301152729.jpg水仙はもうすぐ咲きます。
来週雨らしいので、その雨で、咲くでしょう。
                           P1050439_convert_20120301152841.jpg
                          クリスマスローズも、もうすぐです。
ひと雨ごとに春が来ます(*^_^*)

追記に拍手鍵コメさんへの返信です。



拍手鍵コメさん、こんにちは(*^_^*)

日曜日は、お疲れ様でした(^^)/



確かに、頑張るという言葉はしんどいけれど・・・

他と比べるんじゃなくて、
自分が自分の中で頑張ったと思えたら、
それは、結果に関係なく、
成長してるし、前へ進んでるんだとおもうよ。

私、鍵コメさんのブログの写真、とても好きです(*^_^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日は良い日 | top | 出来上がり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1088-f495a880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
