ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日は良い日 :: 2012/03/02(Fri)
今日はほんとにいい日です(*^_^*)

小学校からの友人が体を壊していまして、
ずっと、心配していました。
前から、みんなで会おうと企画するのですが、
彼女の体調が悪かったりして、なかなか会えなかったんです。
それがやっと、会うことができました。
8年ぶりでしょうか。

心配でしたが、思ったより元気そうで、ひと安心(*^_^*)
日によって波があるようですが、
すぐに治る病気でもないので、
うまく病気と付き合っていくしかないのでしょうね。

それにしても、あまりにも変わってないので、大笑いでした。
少し内股に歩く彼女の癖は、50才前でも健在で(笑)
服の好みも、昔と一緒。
気配りの凄さも相変わらず。

そして、なぜかいつも、私が仕切ることになるという・・・^^;
そこだけは、納得がいかないんだけど(笑)

またまた4時間、しゃべり通しでしたとさ(笑)(^-^)
少しでも、彼女の、Jの病気がよくなりますように。
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<震災から | top | もう3月ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1089-ac55434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
