ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




震災から :: 2012/03/03(Sat)
去年の震災から、
いろんなことを考えるようになりました。

昨日の、高校の時の友人たちとの再会もそう。
会いたい人には会っておく。
行きたいとこには行っておく。
助けたい人は助ける。
嫌なことも頑張ってやる。
怠けるときは怠ける。
・・・・・・・・・・・・・・・などなど。

50歳を前にしてるってのもあるかもしれないけれど・・・
いつどうなるかわからないのだから、
自分らしく、生きるのだ。



なんだか最近、どんどん、男化してる気がする・・・
ほんとは甘えたサンな、か弱い女性なのにな・・・
っていっても、だ~れも、信じてくれなくなってる。

自分で自覚があるだけに、
それが、悲しい


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<頑張ろう!!私 | top | 今日は良い日>>


comment

soraさんこんばんは。
ご無沙汰してます。

早いものですね。
あの日からもうじき一年です。
最近又小さな地震が頻繁にあるので、あの日のことが頭を過ぎります。
被災地の方はまだまだ辛く大変な思いをしていらっしゃる事でしょうし、せめて早く暖かくなって欲しいと思います。

それでも一雨ごとに春らしくなって来ています。
辛い時は永遠ではありませんものね。

私も50歳を目の前にして日々大切に過ごさなければと感じています。
  1. 2012/03/04(Sun) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

>なんだか最近、どんどん、男化してる気がする・・・

そっかな~?^^

ブログを詠ませて頂いてると「男化」なんて毛ほども感じませんよ☆

むしろお姫さま&聖母的な雰囲気を感じることが多々あります^^

私からも幼なじみさんのご快癒をお祈りさせてくださいね☆
  1. 2012/03/05(Mon) 11:31:12 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジェルキャッチさん、こんにちは(*^_^*)

> 早いものですね。
> あの日からもうじき一年です。
> 最近又小さな地震が頻繁にあるので、あの日のことが頭を過ぎります。

東京のほうは、まだよく揺れていますね。
それだけでも嫌なことですね。

> それでも一雨ごとに春らしくなって来ています。
> 辛い時は永遠ではありませんものね。

私も、そう思います。
歩みは遅いかもしれないけれど、
あちこちで、みんなが頑張って、進もうとしてますもの。

> 私も50歳を目の前にして日々大切に過ごさなければと感じています。

エンジェルキャッチさんは、凄く忙しいですからね。
まずは、体を大事にしてくださいね。
そして、自分の時間も。
大ちゃんから、パワーもらってね(^_^)v
  1. 2012/03/05(Mon) 16:36:02 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんにちは(*^_^*)

> ブログを詠ませて頂いてると「男化」なんて毛ほども感じませんよ☆
> むしろお姫さま&聖母的な雰囲気を感じることが多々あります^^

三代目さん!!
泣いてもいいですか(T_T)
お姫様って!!!
しばらく、辛いことも頑張れる気がしますv-221

> 私からも幼なじみさんのご快癒をお祈りさせてくださいね☆

ありがとうございます。
病気とうまく付き合って行けたらいいのにな、と思います。
先は長いですから。
  1. 2012/03/05(Mon) 16:39:34 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1090-7e1225e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
