ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マラソンと宣言と、歌(*^_^*) :: 2012/03/11(Sun)
なぜか今日、京都は、マラソン大会です。
街中の観光地を回るとかで、
バスは止まり、自転車も場所によっては通れず、
まぁ大変。
へたに出歩くのは、危ないですね。
足止めをくいそうで。

それにしてもご苦労様です。
京都は、東京とか、大阪とは違い、
実は、ものすごい坂の町なんですよ。
高低差、凄いですから。
そこを一般人がマラソン・・・^^;
大変だと思いますよ。
みなさん、足腰、怪我しないように頑張ってください。


震災があって、色々思うことがありましたが、
自分にできること。
まず、自分の周りの人のために、できることをする。
家族や友人。
そこがみんな、いい感じになったら、
そこからまた他に広がると思うんで。
まずは、自分の周りの人のために、全力で尽くします、宣言!!


舞台の曲が、頭の中でぐるぐるしてます・・・(笑)
歌のうまい人の歌って、いいですねぇ(*^_^*)
ほんとに素晴らしい舞台で、
役者さんのレベルの高いこと高いこと。
歌の素晴らしいこと。
ほんとに感動しましたよ(*^_^*)
地方公演もしてくれたらいいのになぁ~

おととい「世界一決定戦のどじまんザワールド」という番組を見てたんですけど、
もう、凄まじくみんなうまい。
なんじゃこりゃ、と思うほど、
ものすごくうまい(>_<)///////////////

全員、日本語で歌ってるんだけど、
ご本家よりもうまい人もいたりして・・・
鳥肌もんでした。

舞台の歌もそうですが、
カラオケレベルではない、

声が綺麗、
声が伸びる、
声が響く、
声量がある・・・
そこに気持ちがこもってる
って、すごいことね。

うまい歌を聞くって、それだけで、気持ちいいもんです(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<球根シェア「5 for 5」の水仙が咲きました | top | 震災>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/11(Sun) 20:07:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1098-2772bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
