ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




書けました!! :: 2012/04/10(Tue)
書き上げました!!ヽ(^。^)ノ
やったね!!

あ~~~楽しかった。

でもまだ、ここからです。
文章というものは、書いてからしばらくして、
もう一度見返すことが大事だとか。
細かいところを直すのです。

言葉一つ。
情景一つ。

一番いいものを・・・

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<綺麗な色です | top | 春爛漫>>


comment

soraさん、おはよう。

お話出来たんですね~。
今、また、直しに入られてるころかなぁ。

文章が書けるっていうのがうらやましいです。
soraさんのお話、本当に読んでみたいなぁ。

私はボキャブラリーが乏しいので、毎回のブログのタイトルに
頭悩ませます。
本が好きなわりにはね~^^;
今、読んでる本は『舟を編む』です。
もっといろんな言葉がすらすらと出るようになれればなぁと思いながら
読んでます(笑

島の春を昨日から少しづつUPし始めました。
  1. 2012/04/11(Wed) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. めい #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めいさん、こんばんは(*^_^*)

> お話出来たんですね~。
> 今、また、直しに入られてるころかなぁ。

そうなの。
直すのも面白いよ。
ページ半分くらいを、交換したりね。
いろいろ面白いです。
お風呂に入ってても、ふと、頭に浮かぶと、
それを覚えとくのが大変(笑)

> soraさんのお話、本当に読んでみたいなぁ。

いやぁ~、ここではお恥ずかしい(笑)

> 今、読んでる本は『舟を編む』です。

これ!!図書館に予約しました。
本屋大賞とったのね。
楽しみです。
それに、島の写真も、楽しみにしてます。
また、伺いますね。
  1. 2012/04/11(Wed) 22:12:07 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1131-d56251df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
