ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




綺麗な色です :: 2012/04/12(Thu)
P1050575_convert_20120412202815.jpgデージーかな?

P1050580_convert_20120412203040.jpg雨にも負けず、満開です。

P1050573_convert_20120412203240.jpg  P1050576_convert_20120412203410.jpg
すみれ2種。どちらも可愛い(*^_^*)

追記に拍手鍵コメさんへの返信です。 





拍手鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰しています。
春がゆっくりと北上してますね。
北のほうは、まだ、天気予報に雪ダルママークがあるときがありますもんね。
でも、北国の春は、とても美しいですから。
じわじわより、一瞬で春が来る、というかんじでしょうか(*^_^*)

あともう少しですね(*^_^*)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 私の小さなお庭
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春はいい感じ | top | 書けました!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1133-b52052d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
