ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春はいい感じ :: 2012/04/14(Sat)
昨日からの雨で・・・
散ったかな、桜・・・
P1050579_convert_20120414092434.jpg
今年はほんとにいい桜でした。
余は満足じゃ(^^)v

でも・・・明日は晴れそうなので、
また、旦那さんとデートだな(^^)v



お話しを書いてると・・・
ふと・・・浮かぶときがあります。
お風呂の中だと、必死で覚えておいて、早めにあがります。
お布団の中だと、枕元にある本の表紙に、書いたりします。

こういうのも、面白い(*^_^*)
歌手の人が歌詞がふと浮かんだら、
とにかくそこらのものにメモする、というのを聞いたことがあるけれど、
わかるわぁ。
忘れないうちに、とにかく、メモ(笑)
大まかに書くのも楽しいけれど、
それを直していくのが、また楽しい(*^_^*)
私は、書くことが好きなんだと、改めて思います。
植物も好き。
写真も好き。
春は、いい感じです(*^_^*)P1050543_convert_20120414093248.jpg
この色の沈丁花が、好きです。
買いたいけれど、今は金欠・・・我慢我慢。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<やけど | top | 綺麗な色です>>


comment

ご無沙汰しておりました。

桜大好きのsoraさんに一度見て頂きたいような、弘明寺、大岡川の桜。

お花見の方に大勢いらしてい頂きまして、ブログに手がつけられませんでしたww いつか機会があったらぜひ☆

お話の完成、おめでとうございます^^

拝見してみたいな~☆

最近は三代目も、うちの子どもたちにしてあげる即興の自作童話の中で、「ウケ」がよかったものを忘れないように書き留めておくようにしています^^;;

書いておけば、また何回か話してあげられますもんね^^;;

  1. 2012/04/14(Sat) 12:39:08 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

soraさん、こんにちは~。

桜、満足なんですね~。
私はまだ不服です(笑
雨の中の桜は好きで、今年も撮ったんだけど、
まだまだ満足出来ません。桜を追ってドライブしてるなぁ。

白の沈丁花のお花、UPされてるね。。
この香がすると春を感じます。

いっぱいお写真もUPしてくださいね!

明日は島根へお花見へ行きます。。
散ってないといいなぁ。
5時に起きて、お弁当も作るの。。
  1. 2012/04/14(Sat) 17:47:37 |
  2. URL |
  3. めい #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそご無沙汰しています。
書いていると、ついつい、そっちに集中してしまって・・・

>弘明寺、大岡川の桜。
いつか見てみたいです。
あとで、ネットでも、調べてみます。

> お話の完成、おめでとうございます^^
> 拝見してみたいな~☆

ありがとうございます。
恋愛ものですからね~恥ずかしいので、
ここではないところで、載せております(*^_^*)

書き留めるって、なんでも大事ですね。
引き出しに入れとくようなもので、
何かのときに出してこられますから。

お話しは、長編を書き上げて、今、短編で、その続きを書いてます。
アイディアが出るうちに、どんどん書きたいですから。
三代目さんも、お忙しいようですが、
風など、ひかれませんように。
  1. 2012/04/14(Sat) 20:19:14 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めいさん、こんばんは(*^_^*)

今年の京都の桜は、ほんとに綺麗だったんですよ。
だから、満足です(笑)
めいさんは、まだまだなんですね。

満足するまで、桜を追ってください(^^)v
年老いた桜も、盛りの桜も、どれも魅力的ですから。

この色の沈丁花が好きです。
とっても清楚で綺麗なんだもの。

> 5時に起きて、お弁当も作るの。。

うわぁ~、朝早いのねぇ。
明日はいい天気のようだから、
いい写真が撮れそうね。
京都はどんどん散ってます。
まだ咲いてるといいね。
また、見せてください。
  1. 2012/04/14(Sat) 20:28:05 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
先日の京都での事件 soraさん巻き込まれたりしてなかったかしら・・・
と心配しつつ携帯から覗いてたりしてましたが大丈夫だったようで ホッとしてます
どんなお話しを書かれたのかしら?
子供が小さな頃は「うそ話」なんかお布団の中で聞かせたりしましたが、実際の活字になると愛着が湧きそうですね
soraさんのお話し読んでみたいなぁ^^*
機会があれば見せてくださいね♪
  1. 2012/04/17(Tue) 22:45:47 |
  2. URL |
  3. 蛍 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蛍さん、こんにちは(*^_^*)

心配していただいて、ありがとう(*^_^*)
大丈夫ですよ。
でも、あそこは、みんながよく行くところで、
春のこの時期はすごい人だから、
とてもショックでしたよ。

お話しはね・・・
大人の恋のお話だから・・・(笑)
片思いが、かなうお話しですよ(*^_^*)
  1. 2012/04/18(Wed) 16:54:33 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1137-8e3868a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
