ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




鍵コメさんへの、返信2です(笑) :: 2012/04/19(Thu)
鍵コメさんへの返信2です(笑)

鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

なんだか、こういうの、面白いですね(笑)
ツイッターみたいです(笑)

でも、ありがとうございます。
嬉しいです。

今までもいろんな人からの、こういうことがあって、
そのたびに、小さく傷ついてきたんです。
私は、言われやすいというか、
相手からいうと、言いやすいタイプなんだと思いますよ、ほんとに(苦笑)
ちょっと、それを、ブログで、愚痴ってしまいました。
でも、もう、復活しましたよ(*^^)v
コメント、嬉しかったです。
ありがとうm(__)m

それと、
不快になんか思うわけないじゃないですか。
鍵コメさんは、とっても優しいかただと知ってますもの。
そんなこと思いません。
またお邪魔します。
これからも、仲良くしてくださいね(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<いろいろ | top | 最後の桜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1147-52a84d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
