ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ましゃ :: 2012/05/22(Tue)
私の応援してる俳優さんも、中居くんも、
キュンとすることも多い反面、
なんでか、どこか心配だったりすることも多いんだけれど、
ましゃだけは、それがないのです。

なにかあるとき、ましゃの声を聴くと、
ラジオを聴くと、
めっちゃ安心して落ち着くのです。
ましゃに関しては、心配と言う言葉がないな。
ほっとします。
こういう人も私には必要なんですよ(*^_^*)


CMの曲を聴いたときに、絶対、ましゃだ!!と思ったら、やっぱりそうでした。
これ、CD化してほしいな。
いい歌なのに、まだ未定だとか。
ほんとに、
どれだけ、ストックがあるんだろ。ましゃは(笑)
さすがです(*^_^*)

今日の「リーガルハイ」のドラマの間のCMで、
1回だけ、ましゃがアカペラで歌ってるのが流れるそうです。
そんな小出しにせずに、CD化しようよ~。  
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<豊作 | top | 金環と洗濯>>


comment

soraさん、こんにちは~♪

私は福山さんの歌とかはあんまりわからないんだけど。
声はめっちゃ好きなのです。日曜のFMを聴いてたので。
最近ですが、あこがれの方から、福山さんの歌詞もいいから
聴いてみなよって言われ、福山さんの歌をけっこう聴くようになりました。確かにいい~って思うわww。
毎日のように聴いてます(笑
お勧めが『最愛』だったんでそればっかしやけど(笑
  1. 2012/05/22(Tue) 17:34:44 |
  2. URL |
  3. めい #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

めいさん、こんにちは(*^_^*)

私も、声フェチなので、
福山さんは、声からはいりました(笑)

> 毎日のように聴いてます(笑
> お勧めが『最愛』だったんでそればっかしやけど(笑

最愛・・・いいですよね(*^_^*)
私も好きです。
「~心の雨に傘をくれたのはあなた一人だぁった~」のとこが、とくに好きです(^^)v
ましゃは、男のくせに、女歌もつくれるのですよ。
そして、
元気の出る歌もいいよ。励まされます。(*^_^*)

そうかぁ・・・毎日聞いてるのね(*^_^*)
いいなぁ~(*^_^*)
  1. 2012/05/23(Wed) 16:24:11 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1179-45ca45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/22(Tue) 23:01:10 |
