ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ランチ :: 2012/05/26(Sat)
今日は、高校のときの友人達と、ランチでした。
ほんとに何の気を使うこともいらない、
楽しい時間です。

あの頃・・・
こんな未来を、みんな、想像もしてなかったですよね。
仕事して、結婚して、子どもを産んで、育てて、
年をとった親の面倒を見て・・・

あっという間の気もするし、
いろいろありすぎた気もするし・・・

あの頃はあの頃で、悩みもあったけれど、
その後の人生に比べれば、
楽しかったことのほうが多かった気がします。

まぁ、でも、ここまで、よく頑張ってきましたよ、みんな。
みんな、偉かったね。(^^)v



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<誕生日 | top | 豊作>>


comment

こんばんは。
私もそう思います。
いろいろ悩むことも泣くこともあったけど、泣けるんだからよかったですよね~。
今はわんわん泣くわけにもいかないし、つらいっても言ってられないし。
でも元気だからまあいいか。
  1. 2012/05/27(Sun) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. とこ #G5Zeud3U
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とこさん、こんにちは(*^_^*)

そうですね。
あの頃は泣けましたもんね。
今はねぇ・・・(苦笑)
あの頃・・・ばら色の人生とは、思ってなかったけど、
こうもいろいろあるとは思ってなかったですね。
  1. 2012/05/28(Mon) 16:16:48 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1182-3c122d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/27(Sun) 00:03:28 |
