ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




誕生日 :: 2012/05/27(Sun)
なんと、昨日は、長男の誕生日でした。
24歳となりました。
年がばれてしまいますが、
私が結婚した年齢です。

まだ、大学院なので、結婚はないでしょうけど、
今の彼女さんと続いたなら、
数年先には、そういうこともあるんでしょうか。
あの赤ちゃんがねぇ・・・

ぶっちゃけますと、うちは、出来ちゃった結婚でして、
長男を妊娠したから、結婚できたってコトもあるかも・・・
あの義母さんを思うと、まじで、そうかも^_^;
なので、長男には、感謝ですね。

次男からは、ジャムを。P1050680.jpg

三男からは、みたらし団子をP1000160.jpg
もらった長男でした(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<カモメに飛ぶことを教えた猫 | top | ランチ>>


comment

soraさんお誕生日おめでとうございます~^^

え?24才ってご長男さんのお誕生日ですって!?

またまた~^^ ご自分のお誕生日と間違えて記事書いてませんか?^^

それにしてもご兄弟がきちんとプレゼントを・・仲がいいですね~^^

特にお団子のプレゼントがかわいらしくて、ほほえましくて☆

ご主人さまと結婚できたことを感謝しているsoraさん、とっても素敵です☆^^

本当におめでとうございます^^
  1. 2012/05/30(Wed) 15:25:44 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんにちは(*^_^*)

48でもいいんですけど、
いまは、28くらいになりたいな、と(笑)思っています。
なぜかは、聞かないで(笑)

プレゼントは、ひとえに、イベント好きな家だからですよ(*^^)v
お兄の好きなものを、よく知ってますから。

> ご主人さまと結婚できたことを感謝しているsoraさん、とっても素敵です☆^^

それだけは、ほんとに。
ありがたいことだと思っていますよ(*^^)v
  1. 2012/05/30(Wed) 15:42:54 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1183-a7fa20df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/27(Sun) 15:23:17 |
