ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏越の祓え :: 2012/06/10(Sun)
今日は、毎年の行事「夏越の祓」に行って、
友人の家に行って、
妙心寺でほっこりしました。

夏越の祓えを車折神社でしたんですが、
2時間ドラマの撮影をしてましたよ。
相棒に出てる俳優さんもいました。
「本番ですのでお静かに~」といわれると、出てるわけではないのに、
緊張しました(笑)

友人の家からの帰り道、妙心寺というお寺で、のんびり休憩しました。
いいお天気で、風が通って、さわやかで・・・
お昼寝をしたいくらい(笑)でした。

さぁ、また明日から、頑張りましょう(*^_^*)

追記に鍵コメさんへの返信です

鍵コメさん、こんばんは(*^_^*)

たぶん、これからも、次男のことでは、
気持ちがざわざわすると思います。
なかなか落ち着かないと思います。
でも彼が、楽しく元気なら、よしとしましょうか(*^_^*)

旦那さんのこと、心配してくれてありがとう。
6月に部署が変わりましたが、いまのところ、何とか元気です。
パートさんの揉め事はあるようですが、
何とかうまくやっているようです。
このまま無事に、行けばいいのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



<<びっくりした~ | top | 金星>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1196-dfc68d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/11(Mon) 01:18:12 |
