ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




肝っ玉母さん :: 2012/06/16(Sat)
前から決まってたことですが、
次男が今日付けで、カフェの仕事をやめたそうです。
ちゃんと円満に辞めたそうです。
ちゃんと電話も、くれました。
しばらくは、バイトしながら、次のお店を探すそうです。

肝っ玉母さんになりたいのに、
なかなかなれませんが・・・
次男は、ちゃんといろいろ考えて、生きてると思うのだけれど、
やっぱり私の気持ちが、ざわざわします。

頑張れ~!!としかいえないけれど・・・
私も頑張って、肝っ玉母さんを目指します。
どっしりとして、小さなことでは揺るがない、肝っ玉母さんを、目指します。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:4



<<台風 | top | びっくりした~>>


comment

soraさんこんにちは☆
忙しさにかまけてだいぶご無沙汰をしておりましたw

若輩の三代目が思うのですが、どんな肝っ玉母さんでも、心の内はこどものことがアレコレ心配で心配で仕方ないのかもしれませんよ^^

ただ肝っ玉母さんがえらいのは、その自分の不安や心配を、こどもに見せないってところにあるんでしょうね^^

三代目もそんな肝っ玉父さんになりたいです☆(でもなれないと思うw)

次男さんの次の道が良き道でありますことを!
  1. 2012/06/18(Mon) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. 三代目 #6GgKOieI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

三代目さん、こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、ご無沙汰してます。
三代目さんは充分、立派な、
肝っ玉父さんだと思いますよ。

ほんとに、不安や心配を見せないってのは、難しいです。
親の道も、修行ですね。

  1. 2012/06/18(Mon) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです、soraさん★

次男さんがカフェを辞められたこと、知らなくて。

でもあんなにやりがいを持って一生懸命打ち込んでいた次男さんですもの、
これからも頑張ることができる人ですね、きっと★

なんか私がコメントするといつも偉そうに感じますね、まだそこの子育てしていないのに。

でも、次男さんのこと、そう思ったんです。
  1. 2012/07/01(Sun) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. yoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yokoさん、こんばんは

次男のこと、心配してくださって、
ありがとうございます。
いろいろ考えての、退職なので・・・
また次のステップを考えてるんだと思います。

何にもえらそうなことないですよ。
嬉しいです(*^_^*)
カフェのお仕事、楽しいですか?

今ね書いてるお話、もう、3冊目なんですけど、
2冊目の舞台が、カフェでした。それも、時々、ライブをやるの。
同じですねぇ(*^_^*)
なんだかそれも、嬉しかったです。
  1. 2012/07/01(Sun) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1200-2cdaa0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/20(Wed) 00:40:35 |
