ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スポーツ :: 2012/06/21(Thu)
息子がいると、いろんなスポーツに詳しくなります。
見る気がなくても、
見ることになってしまう・・・

サッカーもそう。野球もそう。
そして昨日の、ボクシング。
男の子がいなかったら、絶対見ないのに・・・

でも、わからないながらも、
昨日の試合は、いい試合だったと思います。
あしたのジョーみたいだったな。
亀田さんの試合より、
すごくよかった気がします。

そういったら、
「あれ、階級違うから・・・」
と、軽く言われてしまいました^_^;

サッカーも、わからないなりに見てると、
うまい試合と、そうでない試合がわかってきます。
この人うまいなぁ、といったら、それがメッシだったという・・・^_^;
でも、見る目あるでしょ?(笑)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<夏至です | top | 台風2>>


comment

 昨日の試合、もちろん見ました。
私もおんなじ。

全く興味もなかったのに、旦那様と息子は
興味ありで、いろいろ見てたら、
つい、気になって。
本当、いい試合でしたね。
格好いいとは、まさに昨日の2人でした。
いいやぁ~、いい!!
  1. 2012/06/21(Thu) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. たかもー母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たかもー母さん、こんにちは(*^_^*)

男たちの世界も、面白いですね(笑)

> 本当、いい試合でしたね。
> 格好いいとは、まさに昨日の2人でした。
> いいやぁ~、いい!!

ほんとに、どちらもかっこよかった。
ボクシングだもの。ちゃんと打ち合わないとね。
  1. 2012/06/22(Fri) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1204-1eb90ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/21(Thu) 19:04:35 |
