ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏至です :: 2012/06/21(Thu)
(*^▽^*)今日は夏至です。
昼間が一番長いのね。
といっても外は雨。
明るくもないんだけれどね・・・(苦笑)

今日は、電気を消してスローな夜を・・・
「百万人のキャンドルナイト」
火事に気をつけて、
ちょっと電気を消して、キャンドルライトのなかですごしてみませんか・・・
参加できる方は、どうぞ(*^_^*)

ヨーロッパでは、夏至のお祭りは、盛大にやりますね。
ポーランドでは、小型の熱気球を空に飛ばします
フィンランドでは、この頃から太陽が出たままになります。
フランスでは、大きな大きな焚き火をします。

いよいよ、夏が来る~!!って感じですねヾ(@^▽^@)ノ


七夕さんも、もうすぐだよ(*^_^*)


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:2



<<デート | top | スポーツ>>


comment

申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです、薫子です^^
事後承諾になるのですが、
薫子のブログに、リンク
張らせて頂きましたm(__)m
  1. 2012/06/23(Sat) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. 薫子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 申し訳ありませんm(__)m

薫子さん、こんばんは(*^_^*)

リンクありがとうございます。
最近ちょっとこちらは、ゆっくりペースになってますが、
よろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2012/06/24(Sun) 20:39:07 |
  2. URL |
  3. sora #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1205-85b38580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/21(Thu) 19:04:34 |
