ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アニメ :: 2012/07/09(Mon)
「トイストーリー3」を観ました。
もう、さすが、としか、言いようがないですね。
ほんとに、よく出来てる。

ジブリ・・・頑張ってほしいな。
いいものを続けてゆくのは難しいだろうけど、
頑張ってほしいです。

これだけのものを見せられると、
ピクサーに、浮気しそうですよ。

やっぱり、舞台もドラマも、アニメも、・・・
本。脚本。ストーリーがちゃんとしてないとね。
映像だけがよくても、だめだなと思います。

サマーウォーズの細田監督。
今、ジブリよりも、気に入ってます。
7月21日公開の、「おおかみこどもの雨と雪」
絶対に、観に行きます。

追記に鍵コメさんへの返信です。

鍵コメさんへ
こんばんは(*^_^*)

ブログ、拝見しましたよ。
すごく素敵でした(*^_^*)
ブログのほうに、コメントさせていただきました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<トマト | top | 七夕様>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1212-8b05faa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
