ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




なんとまぁ :: 2012/07/26(Thu)
長男が、8月のお盆明けから、3週間ほど、
大学院からアメリカに短期留学をします。
親は、何にも手を貸さず、着々と自分で準備してます。
まっ、24だから、あたりまえか。

親は、無事に、と、祈るだけです。

でも・・・少し寂しい。
今でも週の半分は大学に泊まって帰ってこないけれど、
それでも、頼りになるお兄ちゃんなんです。
彼女さんも、寂しいだろうな・・・

5人から4人、4人から3人に、家族が減ってゆきます。
大人になって、家から、巣立ってゆきます。
それはとても、いいことなんでしょうね。
_______________________________________

・・・と、これを書いたのが朝。

世の中は、何が起こるかわからない・・・・・
朝に↑家族が減ると書きましたが、
さっき、次男から電話があって、
一度帰ってくると・・・(@_@)
次の仕事が決まるまで、しばらくお願いしますと・・・(・_・;)

家族が、増えるやん!!

次男とは、離れてるほうがうまくいく気がするので、少し不安(笑)
昼まで寝てたら、気になるし、
食事のことも一人また増えると、ややこしいし。
何より、4人の生活が落ち着いてるのに、
どこに寝るんだろう・・・

長男の部屋を整理せねば・・・
ふとんの用意しないとな・・・

とにかく、喧嘩、しないようにしよう・・・



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ムクゲの花が咲きました | top | 読書三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/1219-c42f5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
