ふゆのそら

日記やそのつど感じたこと、好きな本や映画について かいてみたいとおもいました。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




旦那とデート :: 2009/08/16(Sun)
私はまだ帰省を引きずっており、旦那も同じような感じだったので、
二人で、下鴨神社の古本市に、行ってきました。
木が多くて、街中よりも涼しい中、
ものすごい量の本の波の中で、少し癒されました。
一冊だけ買って、
そのあとぶらぶら歩いて、河原町今出川にある「李青」という
韓国料理屋さんにいってお昼を食べました。
051210_convert_20090817230814.jpg
前に、友人に教えてもらって、
いつか旦那を連れて行きたいと思っていたので、
今回いけてよかったです。
旦那は、冷麺を、私は、トックと五味子茶(オミジャチャ)の冷たいのを頼みました。
tokku1_convert_20090817230915.jpg
お店の雰囲気に癒され、やさしい味の食事と、
なんといっても五味子茶(オミジャチャ)の冷たいのが、
スーッと体に入ってきて、元気が出ました。

道中で、帰省の間のこと、いっぱい話しました。
義母さんのことも。
なので、少し元気が出ました。


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. ちょっといいお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初、バイクと、「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 | top | 帰省パート4と、8月15日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuka0102.blog47.fc2.com/tb.php/122-c991ee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
